性力を昇華させ、精力とする

次のステージへ進むために精力をレベルマックスで手にする冒険記

性力と睡眠:質の追及

誰だって眠る。 何故眠るのかについては、情報を記憶として処理する為など諸説あるようだが、解明はされていないようだ。 但し、確実に我々が経験からわかっていることは、眠ることでパワーが回復されることだ。 睡眠無しには当然パワーは落ちる。眠らせない…

性力と睡眠:ストレスからの解放

改めてだが、性力にとって下記大項目の重要性がよく挙げられる。 運動 食事 睡眠 ストレス 以前も述べたが、こんなん性力云々の前に人間として当たり前だろうという項目だ。 だが、これらをきちんと管理出来ていないことも事実だろう。 筋トレ、食事の話はこ…

筋トレはどこでやる?その②:エジソンのお言葉 

筋トレは数回実践したら結果が出るものではない。継続が必要になる。 だからこそ、自身が置かれた現在の環境下、使える時間、お金をもとに、あなたに合った筋トレ方法を選んで頂きたい。独身者と家庭持ちでは使える時間もお金も全く違う。 自身の状況を踏ま…

筋トレはどこでやる?その①

筋トレの自分事化は出来たはずだ。しかし、筋トレ筋トレと言われても「さて、どこで筋トレする? やい、教えろい!」と、結構聞かれることだ。 あなたのお金、時間、エネルギーを投資していく以上、「失敗したくない」というのが本音だろう。何故なら、多く…

ニンニク人体実験の知恵

前回はタレコミ対応に追われてしまったが、話を戻す。最強食材のニンニクについてだ。奴のパワーをレベルマックスで実感してもらえたはずだ。 我々は、奴のパワーを日常的に自分のものとする。 その為にはまず、あの悶絶する程の痛み対策だ。 簡単な話なんだ…

タレコミ:性力食としてのヤギ汁

前回、最強食材としてのニンニクの入口について触れ、次回はニンニク人体実験からの知恵について書こうと思ってたが、タレコミ有だ。 タレコミ「ヤギ汁ってどうなん?」 よくぞ聞いてくれた。この間、ちょうど沖縄料理屋で食べたので触れておく。 初めて行っ…

性力をつける最強食材

前回は筋トレ実践でぶち当たるタンパク質増から、プロテイン等の人工物摂取の前に自然食材からの摂取を基本にして欲しいことを説明した。 では、我々のテーマである精力の為の性力を高める食は何なのか。 「精をつけるために~を食べる」というフレーズがあ…

筋トレとプロテイン:体内摂取という意味の重み

性力を高める要素の一つとして筋トレを前回挙げたが、トレーニング方法は書籍やネットに溢れているので是非参考にして欲しい。 筋肉を追い込みまくった筋トレを実施することで、成長ホルモンがドバドバ分泌され性力増に働く。 筋肉が大きくなると、基礎代謝…

性力を高めるには? 筋トレの自分事化

前回、性力の構成要素を示した。そこで挙げたのが下記要素となる。 運動 食事 睡眠 ストレス この「運動」について、単に筋肉を動かす「動く」ではなく、筋肥大させる筋トレであることを説明した。 筋トレに挑戦して続かなかった方は多いはずだ。一時は家庭…

性力を高めるには? 性力の構成要素

精力を得る為に性力を高めると述べたが、一体性力とは何なのか。 まず、性力は性欲を含む。 何が言いたいかと言うと、性欲とはあくまで欲求だ。頭の中で描く願望でしかない。 一方で性力とは、フィジカルな力だ。誤解して欲しくないのは、性力はあなたの性器…

精力と性力の関係

そもそも、精力が無いと一体どういう状態になってしまうんだろうか。 今はまだ、あなたはストレスを感じながらも何だかんだ日常生活を送れているかも知れない。一方、ギリギリの方もいるだろう。 精力は増えもするし、減りもする。 だからこそ、精力が無くな…

ビジネスでの次のステージに進む:その為には精力が必要になる

20年前のあなたが、現在のあなたを探しているらしい。 何故、どうやって20年前のあなたが訪ねてきたのかは、わからない。 それでもわかっていることは、何事も突然にやってくるということだ。 「予期せず」が人生であることは、あなたが一番わかっている…