性力を昇華させ、精力とする

次のステージへ進むために精力をレベルマックスで手にする冒険記

性力を高めるには? 性力の構成要素

 精力を得る為に性力を高めると述べたが、一体性力とは何なのか。

 

まず、性力は性欲を含む。

 何が言いたいかと言うと、性欲とはあくまで欲求だ。頭の中で描く願望でしかない。

 一方で性力とは、フィジカルな力だ。誤解して欲しくないのは、性力はあなたの性器の大きさではない。セックスのテクニックでもない。

 

性力とは、勃起力を指す。

単語だけを見て、引かないで欲しい。

勃起は身体機能だ。

同時に、男としての尊厳でもある。

 

 今現在、勃起しなくなってしまった方もいるだろう。

 勃起をしても、持続力が落ちている方もいるだろう。

 はたまた若い頃と変わらず固く勃起出来る方もいることだろう。

 スタートのレベルは関係ない。

 

 しかし今現在のあなたの性力の有無、強い弱いに関係なく、性力は更に高める必要がある。何故なら、あなたが今持つ性力は、文字通り性力でしかない。まだ、精力に昇華してはいない。今はただ、単なる勃起するオッサンだ。

 

性力にとって、次の大項目の重要性がよく挙げられる。

 

運動

食事

睡眠

ストレス

 

これらが重要な項目なのは科学的な何やら抜きに理解は出来るだろう。しかし、性力うんぬんの前に生きる上で当たり前だろって話だ。

 

しかし、きちんと実践出来ているかというと、出来ていない方が多いはずだ。

何故か?

自分事化が出来ないからだ。

 

頭で重要性はわかっていても、自分事化が出来ないと、実践に至らない。だから、私は自分事化する方法を伝えることにフォーカスしていく。

 

そして私が挙げる実践方法は、俯瞰して単発で見れば実践項目が多いのは事実だ。

しかし、全ては連鎖していく。バラバラに見ることが出来ないようになっている。

 

一つの実践が第二の実践へと導き、更に第三の実践にあなたを連れて行く。

一つに取り組むと、必然的に次に取り組まざるを得ない連鎖方式だ。

その為には、まず最初の入口が重要になる。

 

 もう一度、性力に関わる大項目を挙げる。

 

運動

食事

睡眠

ストレス

 

 この中で、まずは「運動」について説明していく。

 但し運動と言っても範囲が広すぎるので、狭めていく。

 

 運動とは、筋トレだ。

 筋肉を動かしているだけの「運動」レベルのサクサクこなす筋トレではなく、筋トレ愛好家並みの筋トレで筋肉を追い込み、筋肥大をさせていく筋トレを指す。

 

「ここまで引っ張って筋トレか!」

「ベタだ」

「あー、続かないわ」

 

 死~んって感じだな。

 

 しかし、本当に重要な要素である筋トレに取り組む為にも、自分できちんと納得しないと自分事として受け入れることが出来ない良い反応だ。

 

 性力を高める為の一つとして、筋トレを「しなくてはならない」と考えるマインドセットが、最初の入口になる。

 

 次回に続く。えーっ!って感じだが、待っててくれ


人気ブログランキング