性力を昇華させ、精力とする

次のステージへ進むために精力をレベルマックスで手にする冒険記

ニンニク人体実験の知恵

 前回はタレコミ対応に追われてしまったが、話を戻す。最強食材のニンニクについてだ。奴のパワーをレベルマックスで実感してもらえたはずだ。

 

 我々は、奴のパワーを日常的に自分のものとする。

 

 その為にはまず、あの悶絶する程の痛み対策だ。

 

 簡単な話なんだが、私が薦めて試して頂いた生のすりおろしは、奴の暴力性レベルマックスだ。

 

 パスタでも何でもそうだが、料理にニンニクが入っていても、大して刺激はないだろう。臭いの面でも、生と比べてニンニクは焼いたり煮たりと加熱することで臭いは抑えられる。臭いの原因となるアリシンは熱に弱い。

 

 但し、加熱したニンニクも体内に摂取することで体内のビタミンB1と反応し、アリシンが復活する(どんだけ奴は強いんだ?って話だ)。だから加熱したニンニクでも効能はある。

 

 よって、敢えてレベルマックスの生でなくてもニンニクは摂取出来るということだ。

 

 しかし、私は敢えてレベルを上げて摂取している。

 理由は簡単で、その方が人体実験上、性力に結び付くことを実感しているからだ。

 悶絶級の痛みも、奴の力を実感してしまうと別れることなんて出来ない。

「おら、いくぞ、食うぞ! 痛っ、、、くっ、、、おら!、、、お前のパワーを俺にくれ!!」とまあ、力技でぶつかり合いだ。なんてことはない。

 

 但し、料理にニンニクを加えて摂取しやすくしても、生のすりおろし程ではないにせよ、臭いはゼロではない。

 

 ここで分かれ道に出くわす。人体実験の知恵を共有する。

 

 あなたは筋トレでホルモンをバンバン分泌させ、体を引き締めるだけでなく、ニンニクの力も得て性力を高めてきている。但し、性力を高めることが出来ても、それはただの臭い勃起するオッサンでしかない。

 

 性力を高める為にニンニク摂取という、筋トレ愛好家とは異る道を我々は進んできた。ここから更に、勃起するオッサンで終わらない為の道を選ぶ。

 

 性力がついても臭いオッサンでは台無しだ。

 

 ニンニクを摂取することは、臭いとの闘いとも言える。

 生でなく、煮たり焼いたりして臭いを抑えても、少なからず必ずニンニク臭が発生する。

 だからこそ、良い。既に述べたが、ニンニクどうこうの前に、既にあなたは臭いものと思って欲しい。というか、臭い。

 

 自分では気づかない加齢臭をプンプンまき散らしているんだ。でも、あなたは気づかない。これ、男より女性が敏感だ。女性に聞けばわかるが、マジに臭いらしい。通勤時にマスクつけてる女性もいる程だ。

 

 臭い度もマックスのニンニクを摂取すると、自分でもニンニク臭に嫌でも気づくことになる。

 ここが大切だ。どうせ臭いあなたは、臭い対策を取らざるを得ない。

 

 まず、口臭対策。

 

 その為には摂取する時間帯に気を付けていく。夜、もう人と会わない時間にニンニクを摂取する。

 

 これは寝ている間に時間の経過から臭いの緩和を狙う為だ。

 

 合わせ技として、牛乳や豆乳を一緒に摂取する。タンパク質がニンニクの臭いに寝技で抑えにかかる。同時にタンパク質も摂取出来るから筋肉にも良い。

 

 朝、起きてみれば自分では口臭を感じないレベルになっているはずだ。

 

 しかし、あなたの加齢臭と同じで、自分では気づかなくても周囲は気になる可能性が十分にある。なので、朝、朝食時に再び牛乳や豆乳を飲む。

 そして仕上げは食後にコーヒーを飲む。

 

 コーヒーに消臭パワーがあることは知っているだろう。

 コーヒー豆を数粒齧っても良い。美味いので何気に病みつきになる。

 

 口臭対策は何てことはない。普通の朝食時の牛乳とコーヒー摂取という話だ。

 

 そして、体臭対策。

 

 ニンニクの臭いは、口臭だけなくて体臭としても現れる。奴は本当に強いんだ。

 ここで使うのが香水だ。

 

 香水はもともと、体臭をごまかす為に使われている。それが香水の本来の機能だ。

ようは、臭いから香水を使うんだ。そして、現代ではオシャレの為に使われてもいる。

 

 勿論、使用する量は一吹き程度で良い。ふりかけまくっては、周囲に迷惑でしかない。すれ違った時や近くに寄った時に香る程度であることに気をつけよう。

 

 どうだろうか?

 筋トレにより引き締まった体、ニンニクにより体内から湧き上がるパワー、そしてほのかに香る香水。

 

 単純にセクシーに思うだろう? 

 

 顔がイケメンかどうかは関係が無い。

 高価な服や時計など身に着けなくても、単純に爽やかで色気があり、魅力的だ。

 

 こうなってくると、勃起するだけのオッサンではない。

 

 あなたは、性力を高める為に努力する過程で、周囲を気遣うことで大人の色気も纏っていることになるんだ。

 

 それが、性力を昇華させ、精力とするということになる。